2015年11月17日火曜日

Sound Couture PLUS


Sound Couture
も来年の2/14で3周年。
ぼく自身が飽きっぽいGemini(ふたご座)なので、
毎年同じことのルーティンなんて無理。。。

今年は、Movieメインのシカちゃんが入って、
最近は音と映像でセットでの仕事も増えました。

初のLGBT WeddingのPRMovieの製作も決まりました。
(もちろん、PartyのSoundStyling&PA/DJも)

で、今月から
もともと注目していたTokyoHolidays
Graphicのタバティもメンバーに
イベントに合わせたビジュアル製作もチームで
スタイリングできるようになりました。

僕らは音楽を中心として、映像やデザインもやったりですが、
みんなPartyの現場の仕事は一緒。
自分たちのテンション上げていかないと1日楽しめないので、
Tシャツやキャップも一緒にパティー毎に
コンセプトに合わせてみんなで決めています。

Sound Coutureの強みは
お互いに、正直に
“それダサい”
“それつまらない”
を自由に言い合える関係

引き続き、色々なことにアンテナを張って
まず自分たちが楽しむということを忘れずに
真剣に遊ぼうと思います。

今後ともSound Coutureを
ヨロシクお願いいたしマス。 
(定例ミーティングはいつもの駒沢大学BRFで!)

LOVE




Sound Couture
by
yasuharu OKOCHI(Haru)

0 件のコメント:

コメントを投稿